「自信があるから電話はしません!」アスカのスキンケアセットを試してみたレビュー(1)

Posted by on 2009/12/14 | サンプルボックス, レビュー, 日日是是, 試してみた

懸賞のつぼ★スタッフの水上です。

テレビ大好きな私。テレビ・パソコン・本・雑誌があれば一日中家にいることも苦にならない程のインドア派です。そんな私が日頃から気になっていたCM。

「自信があるから電話はしません!」

普通電話しないよ・・・ってツッコミたくなる気持ちなるあのCM。

そう。アスカコーポレーションさんです。

アスカコーポレーションさんでは、現在「フツールオーガニックスキンケアプレミアムセット1,575円を0円でサンプルをお届け中」とのことなので、早速取り寄せてみました。

本当に電話はかかってこないのかもレビューしちゃいます。

【注文】

step:1>

「購入はこちら」をクリックします。
WS000058

step:2>

個人情報を記入します。
asuka

step:3>

確認画面があり注文完了!

tryasuka

step:4>

確認のメールが届きます。

chuumon
届くのが楽しみになってきました♪

【届いた】

注文から1週間で届きました。(12月7日に注文して14日に届いた

スキンケアプレミアム セット1,575円を0円で!

横:約30センチ、縦:23センチの大きめの箱で届きます。

開封!

スキンケアプレミアム セット1,575円を0円で!

サンプルっていうと小さくて1回の使いきりで、結局良し悪しが分からない場合が多いですが、コレはたっぷり使えそう。「5アイテム×14日分」とのことですが、私はスキンケア類はたっぷり使うので7日分くらいだな。それでもサンプルにしてはたっぷり試せます。

スキンケアプレミアム セット1,575円を0円で!

【試せるのはこの5種類】

落とす:クレンジング

洗う:ウォッシュ

潤す:ローション

補う:エッセンス

守る:クリーム

・・あとDVDもついてます(笑)

「対談!天然V合成」

なんちゅータイトルや!!めっちゃ気になる!!

【DVDを鑑賞してみた】

スキンケアより断然こっちだろ(笑)!

スキンケアのレビューは後まわしにして、まずはこのDVDを鑑賞してみた!

対談!天然VS合成

「対談!天然V合成」

南部さん弾けてます(笑)

DVDが3部構成になっていて見ごたえ充分(・_・;)””!

第一部【サプリメントの裏側】

南部さんと某健康食品会社関係者との対談。

とにかくスゴイ。。。いや~赤ちゃんが石油まみれって(笑)

第二部【化粧品の裏側】

南部さんと某化粧品会社関係者との対談。

こちらも、スゴイ。。。南部さん、化粧品飲んじゃいました(笑)

第三部【実験!天然VS合成】

結局言いたいのは「天然がいいね」ってことらしいです。

うん、とにかく長い。約45分(+o+)。長っ!

でも、このDVDにアスカのすべてがあると思いましたよ。

今日は、このDVDだけでかなりの体力を消耗したので、フツールオーガニックスキンケアのサンプルレビューはまた明日にします(-。-)y-゜゜゜

明日のレビューにご期待ください。

関連リンク:

「自信があるから電話はしません!」アスカのスキンケアセットを試してみたレビュー(2)

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!