【オススメ商品GETだぜ☆】毎月有名ブランドコスメのサンプルが自宅に届くグロッシーボックスをレビュー

3月でひとり暮らしを卒業するツボックスのレビュー係り、加奈ちゃんです。

この数年間いろんなサンプルやトライアルセットをレビューしてきました。たくさんのコスメやスキンケア商品の中から自分が欲しいものを探して取り寄せるのは楽しみであり、唯一私って女なんだなと実感する時間なのですが、時にそれが苦痛になることもあります。例えば…欲しいサンプルはあるのに、いちいち会員登録したり、支払い方法でクレジット登録するという作業(´へ`;ウーム
そう。面倒臭くて途中でサンプル請求するのをやめることもしばしばw ←この時点で女子力ないです(いや、むしろアラサーは女子ではない)

だったら、グロッシーボックスを頼めばいいじゃない!という発想。

【グロッシーボックスとは?】

グロッシーボックスとは、プレミアムブランドの最新美容・コスメグッズのミニチュア5種類が可愛いボックスに入って毎月届く会員制の有料サービス(1,500円/月額)です。日本では他に類を見ないこのサービス。現在ヨーロッパを中心に世界20カ国で展開しており、イギリスでは2万人ドイツでは3万人、お隣の韓国では半年前にサービスを開始して、すでに1万人の会員を獲得しているんです。

【注文した】

一度気になったら、とことん気になる性格の私。どんなもんなのか確かめてみたくなったのです。
届いた。以外とずっしり重い!

きゃー\(*T▽T*)/かわいいボックスに入ってます!

リボンに巻かれたかわいいデコレーションでテンションMAXっ(≧∇≦)/

こんなにたくさん入っていることに、ビックリ!そりゃ重いはずです。

≪エミリオ・プッチ ミス プッチ オーデパルファム≫

エミリオ・プッチの象徴的なプリント、”VIVARA”にヒントを得た、モダンでファッショナブルなフレグランス。ピンクを基調としたプリントに、メタリックなシルバーが映える美しいボトルが印象的です。溌剌としたフルーティトップノートに、繊細フローラルブーケミドルノートが交じり合うフローラル・ムスキーの香りは、見るものの視線を奪うほどのフェミニンな魅力にあふれています。(グロッシーボックスのサイト参照)

香水サンプルにも関わらず、スプレータイプというなんとも気の利くチョイス。
サンプルの香水って、小さなボトルタイプのが主流ですよね。あれ、使いにくいんです…。もらったはいいけど、結局使わないっていう。そういう心配がないのも嬉しい!

華やかな香りなので、髪にシュッとしました☆

通常価格換算⇒252円分

≪テラクオーレ イタリアンネロリ リップクリーム≫

ふっくらつややかな唇へ導く、ネロリが贅沢に香るリップクリーム。

オーガニック原料が98%という驚きの配合。
十分なまでに配合された栄養豊富なアーモンド油が乾燥しがちな唇のカサツキを防ぎみずみずしさを与え、潤い成分のアロエベラ葉エキスや保護成分のシアバ ターがなめらかでつややかに整えます。保湿力に優れた天然成分のハチミツ、ミツロウ、プロポリスが唇をしっかりとケアします。(グロッシーボックスのサイト参照)

パッケージデザインが秀逸ですっ!めちゃくちゃカワイイ。

唇がぶっくらツヤツヤになりました。ネロリの香りも私は大好きです☆

ちなみに現品は1,890円です。

1,000円OFFになるクーポンが入っていました。

≪エステシモ ティ アイ エヌ エス ティ アイ エヌ エス カラー≫

ネイルブランドESTESSiMO TiNSの代名詞、ラメカラーに定評のある「TiNS カラー」はもともとプロユースを念頭に開発されました。

発色の良さ、ラメバリエーションの豊かさは発売から9年経った今も多くのネイル愛好者に支持されています。(グロッシーボックスのサイト参照)

私も使用してみました。ラメが上品に輝きます(´▽`)

こちらは現品1,365円のお品物です。

≪エステダム≫

こちらはグロッシーセレクトで同一なものが届くとは限らないみたいなので、私に届いたものをご紹介。

エステダムは、人の手が生み出す美しさ“ESTHETIQUE(エステティック)”と皮膚科学“DERMATOLOGIE(ダーマトロジー)”との融合として、30年以上にわたりエステティシャンをはじめ、世界中の女性に愛用されているフランスのスキンケアブランドです。

ホワイトリペアディクリームホワイトリペアナイトクリームのサンプルが入っていました。

ホワイトリペアディクリーム5ml⇒通常価格換算1,260円分

ホワイトリペアナイトクリーム5ml⇒通常価格換算1,575円分

今なら、メルマガ登録で抽選500名様にトライアルキットが当たるキャンペーン実施中だったので、応募しました♪

≪資生堂 ホワイトルーセント ≫

モデル松島花さんがイメージキャラクターの『美白ケア向上委員会』でおなじみの資生堂ホワイトルーセント。資生堂が今もっとも力をいれて宣伝しているスキンケア商品といっても過言ではありません。

肌の印象を大きく左右する「肌の影」に着目したスキンケアブランドです。2種類の影にしっかりアプローチしてくれます。私は、シミやシワ、感想に悩んでいるので、こりゃ有難いスキンケアです。でも、現品はお高い価格設定なので気軽に試す勇気は無かったのです。とても嬉しい♪

通常価格換算で、このトライアルキット⇒4,463円分します。

【まとめ】

みなさんお気付きかと思いますが、今回のグロッシーボックスは…

通常価格換算で約1万円分ものサンプルが入っているんです!

まさかのお得さでちょっとビビッてしまいました。これが月額1,500円とは安い!!
でも、多くの方がこのお得さに気付いてしまっていて、いーーーっつも完売なんです。だから、無料会員登録をしておいてお知らせが来たときスグ購入するのが良いと思います。お試しプランで1回だけの購入もできます。もちろん継続プランもあります。

☆気になる方はこちらからどうぞ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です